12月8・9・10・11完全予約制オープンハウス開催

 | 

イベントは終了いたしました!ありがとうございました!

 openhouse 詳細はこちらをご覧ください。

完全予約制ラ・フェルム『リヴァージュ』 オープンハウスを開催いたします。
(大変混雑が予想されるため、路上駐車などで近隣の方々にご迷惑とならないよう、完全予約制とさせていただきました)

ご予約方法:
直接お電話で 0120-969-168
メールフォームから ( ↓ 下へスクロール)

発表以来、訪れるお客さまに驚きとお褒めの言葉をいただいたラ・フェルム『リヴァージュ』が、津市に完成いたしました!

外観・内装・健康・構造、家づくりの全てにおいて、最良のものをご提案させていただきました。この機会に、是非ご来場ください。

ご予約フォーム

各日程ともに、9:00~16:00を4つの時間帯に分けています。
ご希望のお時間をご選択ください。
複数ご選択頂いた場合、当社で調整させていただく場合がございます。

【携帯電話からご予約の方へ】
お客さまの携帯電話の設定によっては、予約確認メールが不達になる場合がございます。

ご予約の前に、当社アドレス(koei-s@titan.ocn.ne.jp)を承認する設定を行なっていただくことをおすすめします。設定方法は各キャリアによって異なりますので、携帯電話のサポートセンターに「操作方法の質問」としてお問い合わせください(通常問い合わせは無料)。

48時間以内に当社から折り返しのメールが届かない場合、恐れ入りますが当社フリーダイヤル(0120-969-168)までご連絡ください。

イベントは終了いたしました。
次回イベント 情報をお知らせいたします。

> こちらからお申込みください <