青柳さんと、モデルハウスの家具選びへ!

青柳さんと福岡のIKEAへ、モデルハウスで使用する家具を選びに行ってきました!

こうして沢山の商品を目の前にして、青柳さんの感想をきいたり手に取るものを観察したりするうちに、いろんなことを学ぶことができます。
もちろん 「ああだね、こうだね」 とお話しをしながらなので、さらに勉強効果倍増。

コーエーホームの家づくりは、どんどん洗練されていきます!

青柳さんの想像のなかにあった家が、長い時間をかけて試行錯誤の末に設計図としてまとまって、実際の土地に基礎ができ、そしていま家具を選んでいる。

いつも思うことは、「家づくりに慣れることってないんだな」 ということ。
期待と 「実際に置いた時、どんなふうになるかな」 という心配と、出来た時の 「やった!」 という感動。

みなさんがモデルハウスにいらっしゃって、

「わ~!すごい~!」

と目を輝かせて見て回ってくださる姿を思い浮かべて、完成までがんばります。 (^_^)