照明計画の確認です

genba

モデルハウスはここまでできてきました!

今日は「照明計画の確認」の日です。
ラ・フェルムにとって、照明はとても大切。

夜は蛍光灯のまっ白な光より、昔の白熱灯のようなオレンジ色の光の方が心が落ち着きます。
それも、照明計画があってこそ!

暗すぎず、明るすぎず。
部屋の奥行き感を演出したり、心地よさをつくりだすには、現場での確認が重要なんですよ。

青柳さんは巻き尺であっちこっちをはかって確認したり、写真を撮ったり。
だんだんとカタチが出来てきた夢の家の中で楽しそうです。

3枚めの写真は、撮影用にお願いしてヘルメットをとっていただきました。
青柳さんのヘルメット姿って、レアですけどね!(^_^)

最後の2枚の写真は、化粧柱を削っているところ。
最終的な仕上げはもう少し先かな。