快適性能は体験・体感がすべて!

1.「外から帰ってきても涼しい!」と言われる爽やかさ。   これは夏場ですね。 2.「灯油を買いに行かなくなった」と言われる暖かさ。   これは、もちろん冬場に体感していただけます! 3. 冬も夏も結露しない、壁の中も空気がこもらない構造。  これはご覧いただくのは難しいけど、肌で感じます! 4. ラ・フェルムの素材が生み出す内外の雰囲気。  本物嗜好の方に選ばれる秘密は? 5. そして、なんといっても青柳啓子さんプロデュースの   家を丸ごとお楽しみいただきます!

家づくりを始めると、新築住宅の性能の説明を目にすることが多いと思います。

様々な工法。
素材が生み出す快適性能。
設備による快適性能。
伝統的な住みやすさ。

おそらく、どの方法を見てもよく見えます。
そして、実際にどの工法でも良い家ができますし、快適性能は高くなっています。

ただし、「正しく施工されていること」。
ここが最重要。

プロのシェフと同じ食材を使えば、プロと同じ味になるわけではありませんよね。
家づくりでは、その施工技術や現場監督の技術がとても大切になります。

パンフレットだけの説明ではいけないな。
これは、一度実際に体感していただかないと!

そんな思いで、モデルハウスを作っています。
是非、見にきてくださいね。