青柳啓子さんに会えるイベント開催!

event

こちらのイベントは終了いたしました!
ご参加、ご応募してくださったみなさま、ありがとうございました!
次回イベントのお知らせをご希望の方は、>こちらのメールフォーム< からご登録ください。

2016年2月20・21日の土日
青柳啓子さんを当社モデルハウスにお迎えして、イベントを開催いたします!

20日・21日ともに、2枠ずつ
10:00~12:00
14:00~16:00
要予約・参加費お一人様1500円

イベント案内PDFは、上の画像をクリック
開場地図PDFは、上の画像をクリック

スタッフは常駐しておりませんが、外観は予約なしでご自由にご覧いただけます。地図をご参照ください。

定員に達し次第、お申し込みを終了させていただきます。

【 ご注意とお願い 】
今回のイベントは、参加希望を沢山いただくことが予想されますが、定員に達するまで申し込み順で受付させていただきます。申し込み後の確認のメールをお待ち下さい。
定員に達してしまった場合などには、こちらから連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんなに楽しくてためになる家づくりイベントです!

当社モデルハウスのコンセプトは、ずばり
「青柳啓子さんが本気で自分で暮らしたい家をつくること」

このモデルハウスには、随所に青柳さんの “あつい想い” が込められています。
その一つ一つをご本人に語っていただきながらモデルハウスをめぐる、

第一部: 青柳さんの案内でモデルハウスを見学しよう!

そして、このモデルハウスの至る所に使用されている、青柳さん自作の手づくり雑貨のうち、雑誌やテレビ、講座でも有名な、あの “ワイヤークラフト(ワイヤーワーク)” をご本人からレクチャーしてもらえる、

第二部: 青柳さんから手ほどきを受けられる、ワイヤークラフト講座!

楽しいクラフトも集中すると疲れてしまいますよね。
手作業のあとは、青柳さんにいろいろと聞いてみたいことをお話ししましょう!

第三部: 青柳さんを囲んでティータイム