青柳啓子さんの充分以上の収納スペース

title

当社のモデルハウスの2階、一番奥の主寝室には「秘密基地」があります。

青柳啓子さんの収納へのこだわりは、

玄関 = 収納がいっぱい! 靴のまま入れる収納と、上がり端の収納、おしゃれで収納力抜群!
キッチン = 収納がいっぱい! 見せる収納から隠す収納までとにかくおしゃれ。
洗面所 = 収納がいっぱい! タオルを出したり、トイレットペーパーの買い置きをおいたり。とにかくおしゃれ。
階段下 = 収納がいっぱい! 普段使わないものだけど、不要じゃないものをしまっておく。

という感じ。
でも、ここで大切なのは 「広くて大きな家だからでしょ?」 というわけではない所。

当社のモデルハウスは、 「夢ばかり」 で終わらないサイズですから!

だとしたら、何をどうするとこうなるのか????
家の中を見て回ると、なぜこの坪数の家でここまで収納スペースが取ってあるのに

ひろびろ~!!\(^o^)/

とした印象なのでしょう。
青柳マジックとでも言いましょうか。
さすがです。

と、その中でも一番見ていただきたいのが、冒頭の「秘密基地」です。

新築の家でも何年もくらしていると、家の中に 「キャスター付き衣装ハンガー」 を置かざるを得なくなったりします。

見えない所ならいっか・・・

と思いつつ、だんだんとモノが増えてしまい・・・。
でも、青柳マジックの収納スペースなら大丈夫。
こんなに広々とした収納があっても家が狭い印象になりませんし、上向きにも広い!しかも天井近くまで活用!

全部・・・・収 ま り ま す。

この収納スペース・・・是非見にきてください。
写真だと、賢明なみなさんからは、

「カメラのレンズで広く見せてるんじゃないの?」

と言われてしまうんです。
カメラトリックではありません。
この広さ、使いやすさ、高さ、どこをとっても参考になることばかりです。(^_^)