【声】松阪市 Nさま Fas 長期優良住宅

 | 
12_14d9d4658b470b
12_24d9d46719aaa9
12_34d9d467f68bb6
12_54d9d46b47a5fa
12_94d9d47049a2f3
12_104d9d470daf42b
12_154d9d4749b617a
12_164d9d47697a908
12_174d9d477538da4
previous arrow
next arrow
12_14d9d4658b470b
12_24d9d46719aaa9
12_34d9d467f68bb6
12_54d9d46b47a5fa
12_94d9d47049a2f3
12_104d9d470daf42b
12_154d9d4749b617a
12_164d9d47697a908
12_174d9d477538da4
previous arrow
next arrow

お施主様こだわりの外壁材でコーディネートされた
シンプルでモダンなお宅です!!
広い南道路に面しているので日当たりも良く
出入りの楽な駐車スペースも十分確保できました。
とても生活しやすいお宅です。

お客様にインタビュー!

Q:以前にお住まいの家と住み心地の違いはどうですか?

【夏場】
快適です。
1Fのエアコンを除湿でコントロールするだけです。

【冬場】
以前のアパート暮らしでは考えられないほど暖かいです。
オール電化なので火事の心配もありません。
灯油を入れるわずらわしさも無く、快適そのものです。

【その他】
強いていえばほこりがたまりやすいかな。
こまめに掃除すればいいことなんですが・・・。