打合せのひと時

uchiawase

打合せの時の青柳さんは、いつもと同じ元気いっぱいです。

次から次へとあふれてくるアイデアとイメージ。
快適空間づくりへのおもいに、いつも圧倒されてしまいます。

その元気の源は、食事でしょうか。(^_^)
打ち合わせの日は、青柳さんお手製のお料理をごちそうになりました。(一番右の写真)
疲れも見せず、楽しそうにお料理をされていましたよ!

料理中の青柳さんもやっぱり元気。
食材のお話をしたり、火加減をみたり。
でもやっぱり思うのは、その“仕事場”の機能性!

ほしいものにすぐ手が届く、背後の小さなテーブルもちょうどよい場所にあるので、小鉢をたくさんならべてもじゃまにならない。

人数分の盛り付けをしながらのキッチンって、どこでもすぐ場所がなくなってしまって、あっちを片付け、こっちを片付けしながら・・・となってしまうのに、この機能性といったら!

もちろん、そのエッセンスもモデルハウスには込められているんです。
お楽しみに!!