青柳さんの現場チェック!

title

当社モデルハウスのディレクター青柳さんが現場チェック!

この柱・梁?(まだ内緒です)は、青柳さんがこだわったパーツの一つ。
取り付けられていないのでイメージがわきにくいかもしれませんが、そこは是非完成後におたしかめいただきたいところです。

青柳さんが開発段階から思い描いてきた質感。
その材料を実際に手にして、楽しそうにいつまでもなでている青柳さん。
デザインへの愛情をとっても強く感じます。

そんなモデルハウスを(主に伊勢エリアの)みなさんにご紹介できる日を想像して、

「早く完成させたい!!」

なんて思ってしまいますが。
いえいえ、ここはガマンガマン。

家づくりはあせって早く完成させるわけにはいきませんね!

完成までにはまだ時間がかかりますが、こんな感じで進んでいます。

P.S. 最後の写真は、岐阜でのラ・フェルムオープンハウスに行った時の様子です。
見るのに夢中で写真を撮るの、忘れていました。(^_^;)

青柳さんは、お気に入りのスマートフォンでパシャパシャ撮ってますね。