青柳啓子さんご来場イベントご報告

wire

2016年2月20-21日に「青柳啓子さん ご来場イベント」 を開催しました!

今回は当社モデルハウス オープン記念でもあり、より沢山のお客さまにご来場いただきたいと考え、エリアを限定しませんでした。

「ひょっとすると、名古屋あたりからもいらっしゃるかな」
「いやいや、名古屋は遠すぎるんじゃない?」

と思っていたら・・・ なんのなんの予想を大きく超えて・・・。
京都・奈良をはじめ、大阪、更には東京・神奈川、そしてなんと高知からもご来場いただきました! (゜o゜

イベントは両日とも午前午後の2枠ずつ、計4枠をご用意。

各枠の間は準備も含めて時間に余裕をもたせていたものの、青柳さんがとっても気さくな方なのでお話しがもりあがり、人が途切れることがありませんでした。終始、とても和やかな雰囲気でした。

各枠とも、まずは外観から。
隣にある

cachette (カシェット:隠れ家)』

をご覧いただいたのち、モデルハウスの中に入り、屋内ツアー!

開発者の青柳さんが直接 「なにをどう考えてこの家ができたのか?」 を説明しながらすべてのお部屋をめぐりました。

その後、ティータイムとワイヤーワーク講座をお楽しみいただきました。

テーブルについてすぐ、皆さん昔からのお友だちのようにおしゃべりがはじまり、モデルハウスについての感想も色々といただきました。


(プライバシー保護のため、写真を編集させていただきました)

参加者募集時から、いろんなことが心配でしたが、当社のモデルハウスのオープンがこんなに和気あいあいなものになって嬉しいです!

スペースの都合上、定員を設けさせていただき、ご参加いただけなかった方大変申し訳ございませんでした。

当社のイベント情報をご要望いただいているお客さまには、今後も優先的にご案内いたします。
ご登録がまだのお客さまは、ぜひこの機会にメールでお問合せください!