「あれ?エアコンはどこにあるの?」という青柳さんモデルハウス

title

デザインが素晴らしく良い家でも、それが家である以上、最も大切なのはその快適性能と耐久性。
家の中にいて居心地が良くなければ意味がありません。

青柳啓子さんのモデルハウスを支えているのは、当社が長年続けている工法です。

デザインの良い家に住みたい方が当社のモデルハウスにいらしてしばらくすると、ふと周りを見回して

「エアコンってどこに設置してあるんですか?」
「モデルハウスだから、特別なエアコンを設置されているんですか?」
「エアコン無しでこの暖かさ(涼しさ)ってことはないですよね????」

実は、この家にはエアコンは設置してあるのですが、見えるところに設置していないんです!(^_^)
(構造的な詳しい説明は実際にモデルハウスでいたします)

だから、

「せっかくおしゃれな家を作ったけど、エアコンをリビングの正面にど~んとつけることになっちゃって・・・」
「結局、おしゃれな家、海外のホテルのような部屋を作っても、エアコンが現実に引き戻す・・・」

なんて心配は無用なんです。
当社の工法なら、おしゃれな家はおしゃれなまま。
存在感を主張するエアコンの隠し場所にこまることはありません。

そして、その快適さの秘密が、同時に家そのものの耐久性を何十年も伸ばすことになっているんです!
この詳しいお話しは、是非実際の快適さを体感しながら、実感!してください。(^_^)