青柳さんは、魔法のように仕事スペースを広く取る!

title

当社のモデルハウスで皆さん驚かれるのは、家のスケール感と実際の坪数の差です。

スケール感が断然大きい!
なのに、実はそんなに大きな家ではないんですよ。

それは、玄関が広くて収納がたくさんあって、リビングが広くて、キッチンが広くて収納力がすごくて・・・

どう考えても、これだけのものを入れるには青い猫型ロボットがいなきゃだめなはずなのに、ちゃんとコンパクトに入っているんです。「写真はカッコイイけど、実際に見るとちょっと」なんてこともありません。

一つ一つの部屋が広々している上に、

冒頭の写真です。
ここは雨の日に洗濯物を干すことができる広い場所。
さらにさらに、この外には広いベランダもついているので干せる洗濯物の量も凄い。

青柳さんの家づくりは、常に使い勝手が優先。
ここにアイロン台を出してアイロンがけをして、お客さんが来てもそのまま!(電源は切ってね)
お客さんが帰ったら、そのまま続きの仕事ができる。

これって凄いこと。
家事しない人には分からない、慌てて片付けてまた出してくるつらさ。

家づくりの過程で作業スペースって意外と忘れられることがあります。作業スペース取ったつもりだったんだけど狭かったとか、奥さまが家族に遠慮して「ああ、リビングでやったりするから大丈夫だよ」と言ってしまったがために、せっかくの新しい家なのに家事手間が増えてしまうんです。

青柳さんのエッセンスを使えば、魔法のように

カッコイイのに広々してて、作業がはかどる!

そんな家ができるんですよ!
まずは、当社モデルハウスに足を運んでみてくださいね。(^_^)v