青柳啓子邸の「ここが見たかった!」

sink

当社モデルハウス総合プロデューサー青柳啓子さんのご自宅を、書籍などでご覧になった方は沢山いらっしゃるはず。

でも、見た人それぞれが

『いつもちょっと違う 青柳啓子邸』

を見ているって、ご存じですか?
え、どういうこと?(゜o゜;

実は、青柳さんのコーディネートは、

常に移り変わる
新しいことを試す
いつも新鮮に

そんな考えで作られているんです。
一つの書籍で目にした印象的なテーブルが次の本には出てこないこともしばしば。

だから、いつも新しい。
いつ見ても新鮮なんです!

さて、そんな青柳啓子邸ですが、全てが変わってしまうわけではありません。
インテリアの主役ともいえる、絶対に変わらない部分があるんです。
矛盾してるじゃない!と怒られそうですが、

不変のものがあるからこそ、色んな所が変わっても、

「これは青柳啓子さんの家!」

と分かるんです。
その一つが、この窓際のシンク。
石製のシンクで、見た瞬間に一目惚れしてしまったそうです。
一般的には珍しい窓際という場所に設置されて、青柳邸を訪れる人の目をうばいます。

このスタイルを基礎に、コーディネートを部屋全体へ広げていく。
基礎がしっかりしているからこそ、全体がしっかりとまとまるんです。
新しいことに挑戦できるのも、この基礎があってこそ。

当社のモデルハウスは、青柳さんが練りに練った 『基礎』 を実現したもの。
もちろん、当社のつくる家も、あなたのインテリアコーディネートの 『基礎』 になる。

当社の家が、色んなコーディネート、季節や気分に合わせた部屋づくりを楽しめるのは、

この 『基礎』 を重視して、プランを練り込むからなんですよ。(^_^)